365CAT.ARTがイラストを担当しているNEKO LABさんのポップアップストアに行ってきました!京都高島屋 S.C. T8で2024年2月7日〜27日まで開催中です!

PARCOの猫の日企画の青春の光デザインの描き下ろしハチワレとチャトラのパネルがポップストアver.でお出迎え!

猫ちゃんたちの写真が並び、クッキー缶の展示会のように今まで描き下ろしたデザインの缶たちがずらりと並び感無量!

グッズもありオンラインでしか見てこなかったので始めて手に取りました!
バッグは何かと使えるし購入!

何からに何まで自分のイラストを採用してくださったNEKO LABさんに感謝感激です!動画でもポップアップストアの様子撮ったので見てください。
→店内の様子動画

個展を開いてから、しばらく何も行動できていないので何かしらまた新しいことに挑戦しなくては!と思いました。
PARCO含め猫の日企画のイベントは、そろそろ終了ですが始まったばかりのプロジェクトもありますので後ほどゆっくり紹介していきます!